土曜日は天気予報で雨がぱらつくような事を言ってたので、外出は控えてワンコさんのシャンプーをしようと思っていましたが、思いの外天気が良かったので夕方に急遽ドッグランへ行ってきました。


と言うのも、こちらは市営のドッグランなので、緊急事態宣言が出ると閉鎖される心配があるんです。


この寒い時期はペキの阿茶ちゃんと誾千代ちゃんにとっては走り回るのには良いコンディションなのでこれも急遽行った理由でもあります。


家の中ではいつも阿茶ちゃんと誾千代ちゃんを困らせているポメの小十郎くんも、初めて会うワンコさんにビックリしたり、遊んでもらったりで無事にドッグランデビューできました。


小十郎くんはいつも元気でいたずらっ子なので、もう長い間うちにいる気がしていましたが、この猿期真っ只中の顔を見たら、やっぱり生後5ヶ月の子供ですね。


家に帰ってからシャンプー。



夜は皆んなグッスリ寝ていました。