土曜日の夜は釣りに。
海からの景色が綺麗でした。
はい。とても綺麗でしたよ。
それはさて置き、と言うか忘れて、日曜日は友達と散歩へ出かけました。
お昼頃に待ち合わせをしてBBQスタイルのランチから。
青空の下で食べるご飯は最高でした。
それから散歩へと歩き出すとあべのハルカスが近い事もあり良い場所で写真が撮れました。
この日は休日で天気も良く、過ごしやすい日だった事に加えて自粛モードから経済を動かす気運の高まりもあり、多くの人出がありました。
とは言えやはり人混みを避けられるなら避けた方が良いので、少し歩いて茶臼山周辺を散歩することにしましたが、大阪の人には耳馴染みのある茶臼山。
私もなんとなく聞いたことのある地名で、通天閣の近くと認識していましたが、行くのは初めてでした。
因みに通天閣は登ったことはありません。
地元あるあるですね。
写真を撮るためにカートに乗っていますが、ちゃんと散歩しました。
最後は珈琲でクールダウンしたら、散歩は終了。
良い休日になりました。






