先日のテレビでやっていた、ウサギの正しい持ち方は?


こうらしいです、ニヤリ

・・・

うそです。

悪い例ですね。ニヤリ


正解はこうらしいです。キョロキョロ

・・・

まぁ、賛否はありそうですね。そもそも「持ち方」って持ち運ぶ時の抱え方なのか、抱っこの事なのか保定する事なのかもわからないですからね。爆笑

まぁ、「持ち方」についてはうさぎ愛溢れるみなさんの考え方が正しいと言う事で・・・。照れ

そんな抱っこ・保定にあると便利なエプロンが完成しました。途中経過はこちら


早速、ペットシートを装着してから


蘭くんをグルーミング!


エプロンがあると保定も楽になります。
それにしても蘭くん、お髭が長いね〜。