コンラッド東京③エグゼクティブラウンジ・イブニングカクテル(2024年6月) | たけぞ~の食べ飲み歩き(プラス温泉、サウナ)

たけぞ~の食べ飲み歩き(プラス温泉、サウナ)

ANA・SFC、JAL・JGC、ヒルトンダイヤモンドを活用して、いろんなところに行きたいなぁ~。
普段は愛車の日産エルグランドで、温泉やサウナを巡ってます♨

この日はコンラッド東京に泊まり、夕飯は汐留のタイ料理屋さんへ行く予定でしたが、その前にエグゼクティブラウンジのイブニングカクテルへ。


ラウンジからの景色は最高です。

あまり写真は撮れませんでしたが、まずはスパーリングワイン。

ビールは3種類。

ワイン。

ハードリカー。



料理のごくごく一部です。

こんな感じで頂きました。
この日は2部制で午後6時から50分の時間制限があり、ゆっくりできませんでしたがそれでも楽しい時間でした。
ごちそうさまでした。