コンラッド東京①ベイビュースイート(2024年6月) | たけぞ~の食べ飲み歩き(プラス温泉、サウナ)

たけぞ~の食べ飲み歩き(プラス温泉、サウナ)

ANA・SFC、JAL・JGC、ヒルトンダイヤモンドを活用して、いろんなところに行きたいなぁ~。
普段は愛車の日産エルグランドで、温泉やサウナを巡ってます♨

6月上旬に汐留のコンラッド東京に泊まりました。
前回泊まったのはコロナ禍前なので、久しぶりです。





エグゼクティブラウンジでチェックインしましたが、土曜日で満室で、ダイヤモンド会員としてのアップグレードはなし。
とのことでしたが、有償でベイビュースイートの案内があり、せっかくなのでお願いしました。
たしか1万ちょっとだったと思います。




コンラッドベアとコンラッドダックがお出迎え。



この景色は最高ですね。
久しぶりのコンラッド東京楽しみます。