ヒルトン名古屋③エグゼクティブラウンジ・カクテルタイム(2024年1月) | たけぞ~の食べ飲み歩き(プラス温泉、サウナ)

たけぞ~の食べ飲み歩き(プラス温泉、サウナ)

ANA・SFC、JAL・JGC、ヒルトンダイヤモンドを活用して、いろんなところに行きたいなぁ~。
普段は愛車の日産エルグランドで、温泉やサウナを巡ってます♨

夕方になり、6時頃エグゼクティブラウンジのカクテルタイムへ🍸
カクテルタイムは5時半からなのですが、平日だったこの日は待つことなく席があいてました。

お酒のラインアップはこんな感じ。
このコーナーの上に冷蔵庫があり、ビールとソフトドリンクがありますが、撮り忘れました。
ビールはハイネケン、アサヒスーパードライ、キリンラガーがありました🍻
以前と銘柄が変わっていました。
スパーリングワインと白ワイン、梅酒、炭酸水。

赤ワイン。



食事は一部しか撮ってませんが、こんな感じ。



娘と2人でこんな感じで頂きました。

2杯目のキリンラガー(笑)🍻
ごちそうさまでした。