2023年秋休み(1)⑤(ヒルトン名古屋・朝食) | たけぞ~の食べ飲み歩き(プラス温泉、サウナ)

たけぞ~の食べ飲み歩き(プラス温泉、サウナ)

ANA・SFC、JAL・JGC、ヒルトンダイヤモンドを活用して、いろんなところに行きたいなぁ~。
普段は愛車の日産エルグランドで、温泉やサウナを巡ってます♨


 

 

ヒルトン名古屋での朝食はこちらで。


今まで見たことがないこんなものが。
コラボでもしているのでしょうか?


いろいろありましたが、混んでてあまり写真は撮られませんでした。



8月に泊まった時にはなかったような気がしますが、ヒルトンのダイヤモンドとゴールド会員専用のドリンクコーナー。
せっかくならアルコールが欲しかったですが。

昨日飲みすぎて(笑)、軽くこんな感じで頂きました。

ごちそうさまでした。