お久しぶりに | たけっぴ

お久しぶりに

お久しぶりなブログですニコ

4月からいろんなアイドル現場に行くようになりましたニコ

正直、めっちゃ楽しんでます真顔


そんな中でもAqua Loops(アクアループス)という徳島発のアイドルを主現場としてヲタクしてます🌀🌀🌀
{82E71349-BC12-4836-A26C-E984F78E33DF}

左から、さっさー、ちさてぃ、ぴょんす

僕はちさてぃこと成瀬千咲推しになりましたキョロキョロ
{9771F3B7-2448-4838-B7FA-1F44929F5A8D}

まっぱさんに誘われて行ったんですが、曲も好きな感じやしライブが楽しかったんでその後何やかんやで大阪やら京都やら名古屋やら付いていってます口笛ちさてぃ生誕祭で岡山も行ったな🤔


んで先日はU.M.Uアワード2017中四国予選に出るって事で広島まで行ってきました真顔
遠かった・・・真顔真顔真顔

ファン投票で勝ち上がれば東京で行われる決勝に出れるってやつです。

ファン投票の結果では1位にはなれませんでしたが、凄く楽しいライブをしてくれてとても盛り上がったと思いますニコニコ
{776C12C6-1C8A-40F7-974E-4EE20E135CEB}


それだけでも行ってよかったと思ってたんですが、
{75A99053-72B5-489F-816C-6FD93C3A985C}

なんと、審査員推薦枠で決勝大会出場が決まりました👏👏👏


これはかなりのチャンスニヤリ

やっぱたくさんの人に見てもらえるってホントにチャンスだと思うんですよね。

東京でいろんなアイドルが集まっていろんなファンが集まってファンだけじゃなくいろんな関係者も見ると思います。

だから全力で楽しんで、最高のライブをしてきて欲しいです爆笑





してきて欲しいです。って書き方をしたのは僕、行けないんですよね滝汗
この決勝大会の翌日、大阪で資格の試験があるのでガーン
合格率が12%くらいの資格なんで合格出来るかどうかなんて分かりませんが、合格すればヲタ活資金(給料)が増やせるので頑張ってきます笑い泣き
そもそも受験料が自腹なんで干せません😭
(受験料で京都-名古屋新幹線往復できるよ😭)

いやー、これは後悔するわーチーンチーンチーン



これとは別に、来週ちさてぃがソロデビューしますニコニコ
まぁ色々不安はあると思うけど、頑張って欲しいニコニコ
ソロとしてもグループとしても大きくなっていってほしいですねおねがい

ソロは主に平日に活動するらしいのでどれくらいいけるか分かりませんチーンチーンチーン
近くでやる時は行きますね🙋


アクアループスが一気に動き出す気がして楽しくなってきました爆笑


いつでも楽しんで、初見さんをどんどん引き込める魅力ある、迫力のあるライブをしていってほしいです爆笑