うぉい!
更新してねぇ~(>_<)

まさやくん、ゆたかくん、書いてくださいな(ToT)


ってなわけで、1月も残り僅かになりましたね。
今月はライブがなかったので、皆さんに会いたい!!

会いたくて会いたくて震えそうです(笑)


まぁ新曲も出来上がってきてますし、ワンマンまで残り1ヶ月半くらいになりましたね。
楽しめるステージになると思いますので、是非時間を作って遊びに来てくださいね♪


その前に、来月ワンマン前のライブがあります!!!

■ 2月15日 (水)
【PAST MASTERS vol.34 - COATREAL "帰ってきたライトマンツアー"】
□ACT
COATREAL / Take 5 / TheYouKnowMay / and more...

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(+1D ¥500)
Take 5は、19:50~20:20を予定しています。


新曲何曲できるかなぁぁぁ~☆




ワンマンではサプライズもあります。
その日その場所にいた人だけが見ることのできるサプライズ。
選挙の結果も当日発表なので、本当に来てくださいm(__)m
記憶に残すためにも!!!


待ってますよ(*^▽^)/★*☆♪



さぁて、たいした出来事もなく日々が流れていきますが、2月、3月は何かが起こりそうな予感☆
ワクワク(*≧m≦*)ワクワク

改めて、今年もよろしくお願いします(^-^ゞ