新年あけましておめでとうございます。

ギター担当のショージです。


いや新年明けてめでたいですね。

今年は川崎大師に初詣に行ったんですよ。

川崎大師は厄除けが有名でしてね。

僕は結構災厄に見舞われる事が多いいので、そりゃ念入りにお祈りをささげましたよ。

おみくじ引いたら吉だったけど、かなり良い事が書いてあって「お、今年は幸先いいなぁ~♪」とか思っちゃったりしてね。










パソコンが壊れました







いやね、やっぱり油断はいけませんね。

まさかバックアップごと全部持っていかれるなんてね。

○の錬金術師もビックリな等価交換具合ですよ。

いやぁ~、ホントに参った!!

パソコンに入ってた音楽データ約1万曲が全部パー。

オリジナル曲のデータも同じく・・・。

な、なんてこったい!!!!


今年も浮かれることなく邁進せよ、との神からの啓示なのかも知れません。

・・・心を入れ替えて、今年も頑張ろう。



っちっくしょーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!