…週末は(^-^)v
金曜:土曜は…
オールディーズライブ やってるよ(^-^)
【キャンディーポップ】って 言うお店だよ
営業時間内 フルタイム
5000円で 飲み放題・食べ放題だよ(^-^)
18時~26時
ドリンクラストオーダーは 25:15
ステージは 6回あるから 料金もちょーお得だよね(^-^)
オールディーズライブ やってるよ(^-^)
【キャンディーポップ】って 言うお店だよ
営業時間内 フルタイム
5000円で 飲み放題・食べ放題だよ(^-^)
18時~26時
ドリンクラストオーダーは 25:15
ステージは 6回あるから 料金もちょーお得だよね(^-^)