…都合のいい女(≧ω≦) | 秘宝

…都合のいい女(≧ω≦)


…秘宝よ

俺って 何?って 本当思ってしまう(ノ_・。)

普通もっと 積極的でもよい気もするんだけど…

しかたないのか?


ぶっちゃけ 他に女の子いたら そく 別れるか…

そんなんだと 本当に都合のいい女で 終わるよ

相手の性格とか 理解しようとしないのか? 俺に興味が ないのだろうか