去年から本当にあちこち行ってますが、京都はいつ行ってもいいですね。

今年も桜の季節に2度も行きましたが、ジュバンセルに「抹茶フォンデュ」を
食べに行きましたが、一度目は売り切れ、2度目はぎりぎり間に合いました。

やはり春のテレビ特番で紹介されたのが、行列を作っているようです。

「抹茶フォンデュ」を食べようと思ったのですが、以前に食べたので、
今回は別のフォンデュにしてみました。

$男の料理道 3rd Season!-ジュバンセル2

季節のフルーツと三色団子に、マカロンやマドレーヌの焼菓子を

$男の料理道 3rd Season!-ジュバンセル3

ホワイトストロベリーチョコレートソースにつけて、食べます。

焼菓子につけて食べると、本当においしいです。

$男の料理道 3rd Season!-ジュバンセル1

残ったソースは熱々のミルクを入れてもらい、チョコレートオレでいただきます。

期間限定だったようで、HPに4月24日で終了したと書いてありました。
ただし、別メニューを開発中のようです。

新しいメニューができたら、また行ってみたいです。