違っていることに怯えない。 周囲と異なっていくことを恐れない | モチベーターコーチ金子剛「自由なら無敵」ブログ

違っていることに怯えない。 周囲と異なっていくことを恐れない

 

やってみるまでは、抵抗があった。

 

やり始めてみたら、ちょっとしたことにまで、抵抗があった。

そして、些細なことにまで、意識を向けてることに気づいた。

 

やり続けてみたら、抵抗が減ってきた。

少しずつ、板についてきた。

 

僕は、意識的になった。

僕は、意識をもって、振舞った。

 

 

まわりを行き交う人や物事が、意識を失って見えた。

まわりを行き交う人や物事が、流れてるだけにみえた。

 

あたりを見渡しても、誰も見つからなかった。

人波に溢れる街中でも、誰も見つからなかった。

 

僕だけが違っていた。

 

僕を見て、ぎょっとする人がいた。

僕を見て、離れていく人がいた。

僕を見ても、何も感じてないような人もいた。

 

それでも、

僕が一人じゃないことは、わかっている。

先駆ける人がいることも、知っている。

 

 

違っていることに怯えない。

周囲と異なっていくことを恐れない。

 

 

そして、

 

あなたが失われませんように。

このまま、踏みつぶされませんように。

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

    パーソナルモチベーターコーチ金子剛

「ハッピーハラスメントから脱出して、新しい自分を始める方法」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━