遺伝子組み換え食品を食べないのに? | モチベーターコーチ金子剛「自由なら無敵」ブログ

遺伝子組み換え食品を食べないのに?

 

遺伝子組み換えの大豆、トウモロコシ、、、、どれも手にしないのに

腕には射とうってんだね?!

 

どこか筋の通らない話だったとしても、

 

みんなが当たり前に話してたり、

お国のお偉い方々が至極当然に進めている案件ならば、

さもありなん

そうしましょ、そうしましょ、仰せのままに。

 

え?! ほんとなの?!

 

 

決断はどの道を進もうと、選ぼうと、構わない。

 

ただね、

流されて、考えもないまま行くのはヤメにしようよ。
ちゃんと、自分で考えて、決めようよ。

 

風潮や勢いや、流れに任すのはヤメようよ。

だれも、責任なんて取ってくれないよ。

 

わかるでしょ?

 

たとえ土下座をしてくれようとも、

誰が頭をいくら下げたところで、

キミがその時、かかえる痛みも苦しみも口惜しさも

誰も肩代わりなんてできない。

誰も代わって背負うことは出来ない。

 

 

遺伝子組み換えの大豆、トウモロコシ、、、、どれも手にしないのに

 

その腕に射とうってんだね?!

自分に取り込もうってんだね?!

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

      パーソナルモチベーターコーチ金子剛

「ハッピーハラスメントから脱出して、新しい自分を始める方法」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

どれだけ騙されて、

どれだけ欺かれて

どれだけ軽んじられても

キミは妄信しようとしてる。