Imagine & Create | モチベーターコーチ金子剛「自由なら無敵」ブログ

Imagine & Create

 

今だからこそ、見いだせることがある。

未曽有の事態だからこそ、感じ取れる良い兆しがある。

 

すべてはきっかけになり得る。

 

昨日まで、

無くちゃダメ!と思っていたものが、いとも簡単に手放された。

うまく胡麻化してやり過ごして来たことが、白日の下に晒された。

新しい価値観が芽生えてきた。

 

「今日」は、本来あるがままの、新しい一日になった。

昨日を引きずれなくなった。

 

とどまることでなく、停滞することでなく、

創り出すこと。

 

すべて、良くなれる。

 

でもね、

 

すべてを無駄にしちゃうことだって出来るんだ。

なにも残せないことだって、あり得るんだ。

 

 

さぁ、何を選び取る?

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

      パーソナルモチベーターコーチ金子剛

「ハッピーハラスメントから脱出して、新しい自分を始める方法」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━