楽天市場で注文したノンフライヤーが届きました











ノンフライヤーの調理紙




早速、晩ご飯にとんかつを作ってみたよ


とんかつ用の肉を筋切りして塩コショウをし、作ったバッター液にくぐらせてパン粉をしっかり付ける




200℃で4分余熱をして完了したら紙を敷いてカツを2枚入れて油をスプレーする

200℃で12分加熱

途中で一時停止して裏返しにして残りを加熱する







出来上がり




作った料理に必ず文句をたれる旦那さんが揚げないとんかつでも大丈夫と言っいたのでよかったびっくり



音も気にならなかったし、紙を敷いて使ったおかげで片付けも楽だったチョキ






参考にしたレシピ

下矢印

ノンフライヤーでとんかつ





COSORi ノンフライヤー【期間限定割引クーポンあり】




洗うのが楽になるよ

調理紙

下矢印


他の料理にも挑戦したいと思います