旦那さんが会社で受けた健康診断で引っかかって🏥で検査を受けるように言われて先週

会社から書類を貰ってきたガーン

労災保険で二次健康診断が受けられる書類をもらってきた



書類を書いて、書類と健康診断の結果を病院に出すと労災保険で給付が受けれる

これから書類を書いて受けに行くのだけどこのような制度があると初めて知ったびっくり



ダイエットもしないといけないから食事の面で旦那さんと家族の健康の為にノンフライヤーを購入




COSORI DCモーター搭載 ノンフライヤー 6L

3,000円クーポン【期間限定】が貰えて安く買えます

下矢印


3.000円OFFクーポンと楽天ポイントを使って半額ではないけど安く購入爆笑





安く買ったからついでに洗う手間を少なくする為にフライヤーの用紙も購入てへぺろ


洗う手間を少なくする為に

COSORI エアフライヤー用紙(3L-5L適用)内径16.5cm 100枚 スクエア型 

下矢印




届いたら、色々な料理が出来るみたいだから付属のレシピブックを見て作ってみようと思いますチョキ



おやすみなさいませ😪💤