普段愛用している財布がボロくなったので楽天セールで旦那さんに誕生日プレゼントととして買ってもらいました爆笑


セール中に購入したのですが、予約販売になっていて誕生日を過ぎて今日届きましたチョキ


ゆうパケットで届いたのですが、開けてびっくりびっくり

真空パックなって届きました笑い泣き






ネットで財布を買った事あったけど真空パックになってるとは思いませんでしたびっくり


左右に開け口の印があったけど財布にもしもの事があるといけないので✂️で切って開けました





財布は付属のストラップを付けました

カードは全部で25枚入ります


お札と小銭は真ん中の所に入ります










匂いが多少きになりますが使っていくうちに消えるといいですがショボーン

プレゼントにもらったので大事に使いたいと思いますラブ







おやすみなさいませ😴