アイロンビーズをする為に買ったビーズのセットを百均で買ったケースに色分けしました爆笑




色はマルチカラーでビーズは全部で30種類


百均で丁度いいケースが売っていたので3個購入しました







上段、右から
● ネオンオレンジ
● さんごいろ
● しゅいろ
● ネオンピンク
● つつじいろ

下段、右から
● あか
● むらさき
● ラズベリー
● パステルむらさき
● ぶどういろ




上段、右から

● パステルみどり

● スカイブルー

● ラムネ

● みずいろ

● 青


下段、右から

● きみどり

● ネオンイエロー

● ネオングリーン

● あおみどり

● みどり






上段、右から

● きいろ

● キャラメル

● やまぶきいろ

● こげちゃいろ

● おうどいろ


下段、右から

● とうめい

● くろ

● しろ

● はいいろ

● こむぎいろ




色分けが終わって中身は空っぽになりましたびっくり




仕分けは大変だったこれで使うのが楽になってよかった爆笑

今、使っているアイロンビーズと一緒に使って作品を作りたいと思いますてへぺろ



今回、色分けしたビーズ

下矢印



他のアイロンビーズ

下矢印