ダイソーのボードゲームD-TRAXの【Stage3-6】と【Stage3-7】を作ってやってみました爆笑

※ネタバレ注意‼️













Stage 3-6の動画




















Stage 3-7の動画





最後までビー玉が転がって行くように組み立てていますが、いざビー玉を転がすと、途中で止まったりするので動画を撮るのは大変です笑い泣き


最後まで転がっていった時は嬉しいです爆笑



D-TRAXの作った記事下矢印(ネタバレ注意‼️)


● D-TRAXの追加パーツを買って次のステージを作る③



D-TRAXの続きを作る⑦


D-TRAX続きをやる⑧




脳トレにおすすめ



次は、Stage3-8からやろうと思います

お楽しみに爆笑


おやすみなさい💤