ネットで『D-TRAX』の問題カードを最後のレベルまで遊ぶのにパーツがどれだけ必要か調べました






スタート・ゴール・サイコロ・ビー玉

問題カードセット



交差・落下セット



ストレート




カーブ



ボード



問題カード


【必要なパーツの数】


● スタート・ゴール・サイコロ・ビー玉・問題カードセット×1セット


● 交差・落下セット×3セット


● ストレート×7セット


● カーブ×7セット


● ボード×2セット


● 問題カード


問題カード除き全部で20セット必要だとネットに載っていましたびっくり


どれがいくつ足らないか確認したら、ストレートが6セット、カーブが5セットと交差・落下セットが2セット足りていませんでした


D-TRAXを買ってからダイソーに色々と行きましたがD-TRAXが売っていた店舗は 2ヶ所だけでしたびっくり


売っていた店舗で買おうと思いますが、足らない分が全て揃うといいな爆笑



D-TRAX記事①

下矢印


D-TRAX記事②

下矢印


D-TRAX記事③

下矢印