初めて日は浅いですが、少しずつ増えてる妖怪メダルを収納するのに良さそうなケースを自作したよ

ホームセンターの工具ケースを見に行ったメダルを収納するのに良さそうなケースが有ったので購入



少し妖怪ウォッチのシールを貼ってメダルの容器だと判るようにニコニコ




中はこんな感じ
やじるし下ブルー




仕切りが売ってなかったので、メダルを分ける為の仕切りを作成









仕切りを付けるとこんな感じになるよ
やじるし下ブルー







これで12ヵ所のスペースが完成

一つに14枚収納可能でした
辞典やメダルケースみたく持ち運びも出来ていいですニコニコチョキ

最後に妖怪ウォッチのシールを色々に貼って終了



これで族ごとに仕分け出来、お賽銭に使用したメダルも間違わないのでいいかと思いますニコニコ