昨日、旦那と二人子供の妖怪メダルを収納する品物を探しに西友に行ったよニコニコ
子供はじいちゃんとお留守番してました

なかなかいいのが見つからず考えてたら、前に妖怪おみくじ神社に並んでた人がポケモンのトレッタファイルに収納してるのを思いだし玩具売り場へ
有ったのでレジに並ぶと前のお客さんが妖怪メダル下さいと言ってるではないですかえ゛!

欲しかった私は旦那言ってレジの店員に買えるか聞いた所、古典とZ-2ndお一人様、五袋で両方で十袋買えると言われ考えずに二十袋で計40毎のメダルをなっ・・・なんと!衝動買いとトレッタファイルを購入
これでメダルが増えだけどダブりが多数ありましたガーン

不要は人気のあるうちに売って次に出るメダルの資金に
何処のお店が高価買い取りなんだろ?