家のデスクトップパソにはパワーポイントが入ってないので最近、旦那が自分の貯めたお金でwin7のノートパソコンを買いました


パソコンおんちの旦那がパワーポイントをやるために買ったハズなのに…。
いつやるか聞いても言い訳して未だしてない旦那

何故か私が使ってるニコニコこれどう言うこと?



このパソコンはwin8proがYEN1200で購入できる特典があるので登録してダウンロードし、ディスクにしましたニコニコ



win8ダウンロード前にパソコン購入時に戻せるリカバリディスクを作成しましたよ

いつでもwin7に戻せるように












パソコン初心者ですが、なんとかやってみましたチョキ

旦那がパソコンをやるのはいつになることやらガーン







Android携帯からの投稿