今日は、休みだったから妹家族、うちの家族、ちゃーちゃん(祖母)と女性だけで出かけましたチョキ



最初に音譜おかざき世界子ども美術博物館音譜




ちゃーちゃんの好きな万華鏡の展示をやっているので見てきたよニコニコ



うちの子どもは全く興味なしで、親の私はゆっくり観れずしょぼん




外に出て施設内の公園で子どもは少々遊び、トイザらスに行きましたニコニコ



妹から先月のあゆちゃんの誕生日に貰うはずのプレゼントを今日買いに来たよチョキ




行くまでは、シルバニアファミリーの幼稚園バス ギフトセットを買って貰うと言ってた娘ちゃん



トイザらスのシルバニアコーナーに行くと目移りして決まらず、選んだのはラブラブアイスクリームワゴンラブラブトイザらス限定のギフトセットGet













お昼は岡崎イオンのグランブッフエでナイフとフォーク
食べ放題なので色々食べましたニコニコ




これからあゆちゃんの為にアイスクリームワゴンを作ろと思ったけど眠いぐぅぐぅので明日、あゆちゃんが園に行ってる間にやろうかなニコニコ












Android携帯からの投稿