映画館に行ってきました | yumiの気ままに行こう

yumiの気ままに行こう

気ままに書いていきます

12月に入ってから一人立ちしました。

1ヶ月間の引き継ぎだったけど気の合わない相手だっただけにストレスも溜まっていたし少しは解放されました。タバコも私は吸わないので横で吸われるストレスもかなりでした。

完璧にやれるわけではないのですが聞きながらも頑張ってやっていこうと思っていた矢先に…




鍵がハマってしまって…ね。

寒い中外で1時間待っていた。

こんなこと初めて〜落ち着いてやらなきゃって



今日は気持ちの切り替えで映画を鑑賞しに行ってきましたよ




朝7時40分のがあって朝一からイオンシネマに


朝から人がいっぱいだったけどスラムダンクを観る人が多かったように感じました。


「月の満ち欠け」大泉洋さん、柴咲コウさん、目黒蓮くん、有村架純さん。


不慮の事故で妻子を亡くした男性と、かつてとある女性に許されない恋をした男性が、ひとりの女性の存在によって交錯していくラブストーリー。


人は生まれ変わりという内容で最初はどんな内容だと思ってみていたのです。

お腹にいる時にお腹の子が自分の名前を瑠璃とつけと言われたというのです。

その瑠璃さんが生まれ変わって次と伝えていくということなのです。誰もが生まれ変わりなのだけどただ覚えているかいないかと…。

そんなことを信じていない男性の大泉洋さんが亡くなった奥さんの柴咲コウさんが自分の近くにいた女の子に生まれ変わっていて会いにきていたという最後には涙でしたね。


私も前世をみてもらったことがあって男性だったのですよ。わかる気がするわ〜



なかなか訪問もできないしアップもできないのですみません。

早く気持ちに余裕持って仕事したいです。