お墓参り | yumiの気ままに行こう

yumiの気ままに行こう

気ままに書いていきます

今日は妹と父のお墓参りへ

工事もあって少し渋滞した





安濃サービスエリアの名物「伊勢うどんパン」ここに来ると必ず買ってる

焼き立てだった〜美味しいんだよね😊



私は空を眺めるのが好きで雲が好きなんです。

ここから見る景色も最高😊

「じーちゃん元気かな?こちらはみんな元気でやってるよ😊」



帰りには母の施設にお土産持って届け物をしてから

イオン茶屋へ



昨日イオン茶屋にオープンした「kαケイアルファ」



牛プルコギチーズとヤンニョムチキンのハーフ&ハーフ





大好きな安永餅を買ってきたよ。なが餅も一緒に置いてあるのだけどどう違うのだろう??

同じような感じなんだけどね