暑いからアイス | yumiの気ままに行こう

yumiの気ままに行こう

気ままに書いていきます

車の中でお昼ご飯食べてそれから仕事に行くのに外に出たら


もわ〜っと気温はかなり高いガーンガーンガーン


アプリでは



歩いて仕事先に行って戻る時にファミマでアイスを買ってきた〜



冷たい〜甘いから喉乾きそうだけどひんやりしてアイスはやはりいいわニコニコニコニコ


ドラゴンズも昨日は山形で今日が福島遠征

また負けてしまったよえーん

ジャイアンツよりも打ってるのに…勝てない。


今日は山内監督時代に福島で逆転勝ちをしたこともあった福島遠征なので期待しよう〜!


そして

キノタクさんもオールスターファン投票で1位に返り咲きしたので嬉しくね。

締切当日阪神の梅ちゃんと337票差で2位になっていたので友人たちにも票を入れてもらったりしたの。キノタクさんも腰痛で休んでいるけどオールスターには万全にしてさ

松山だから両親たちも楽しみにしてるでしょう。