ソフトバンクとの交流戦3戦目 | yumiの気ままに行こう

yumiの気ままに行こう

気ままに書いていきます

ソフトバンク3連戦がガールズデーでした


3戦目の日曜日に現地観戦です




入場するときランダムでイケメンコンテストランクインした人たちのうちわが配られました。

最初は根尾くんでしたが横の横の人が根尾くんが欲しいので交換してくれませんか?と言われたのて柳くんと交換しました。

今までは岡田くんがランクインされていてこの時は一生懸命でしたけどねラブラブラブ

殿堂入りしていまったのでこの先も選ばれることないしね




ウォーミングアップ

いつも鵜飼くんと岡林くんは一緒だなぁ〜って






ガールズデーなのでピンク仕様ですね❤️






先発はイケメンコンテスト2冠の柳くんです。カッコいい2位と面白い1位。


初回ホークスに先制されます。しかし裏にはビッシー阿部ちゃんキノタクさんのタイムリーで3点と勝ち越しです。



ホークス先発は杉山投手です


5回は阿部ちゃんと6回には岡林くんのタイムリーで追加点





8回には鵜飼くんがレフトへのツーベースで1塁にいた周平くんが3塁を回ってホームインで2点追加となった




今日5回終わりにはうちわでのパフォーマンスがあってドアラが可愛かった




柳くんの打席は誰の真似かな??





私はヤクルトの山田哲人選手かな〜ってみていた






勝利を願って今回もペンライトは持ってこなかったの


あ〜やりたかったなぁ…

次は持っていこー