3連敗のあとの3連勝‼️ | yumiの気ままに行こう

yumiの気ままに行こう

気ままに書いていきます

本拠地に戻ってきてベイスターズ戦は3連敗と悲しい結果でしたが…


1位の広島を金曜日から迎えての3連戦は逆転勝ちに12球団最速の完封勝利ととても気持ちのいい週末でした



1戦目





大野VS大瀬良

2回に阿部ちゃんのソロホームランで先制したが4回に2点を失う。8回には阿部ちゃんと鵜飼くんのタイムリーで逆転。

今年のドラゴンズは8回には何か起こると言われていますがここにもドラマがありましたね。

ビシエドが珍しくベンチに戻ってから荒れていました。ほんと珍しい姿でした。



2戦目






笠原VS森下

広島先制したが4回に阿部ちゃんの犠牲フライで同点。5回に末包選手のホームランで勝ち越しされるが6回には大島くんのソロホームランで同点。しかし12回に追加されたが大島くんのタイムリースリーベースで同点にし岡林くんがセカンドへのタイムリー内野安打で逆転サヨナラ勝ち‼️

投手も笠原→清水→ロドリゲス→マルティネス→田島→藤嶋→山本→福→森

と全ての投手を使いブルペンでは根尾くんが投球練習していた




3戦目





柳VS遠藤

6回阿部ちゃんのタイムリーで先制しそのまま逃げ切って勝利❗️

柳くんの完封勝利‼️

柳くんも前日に投手をつぎ込んでいたのを知っていたからなんとか一人で投げ切ろうと思っていたようです




ベイスターズ戦で3連敗した時はどうなるのかなって思っていたけどカープ相手に3連勝はとても嬉しかったです。

最初2試合は逆転勝ちだっただけにね

選手たちも諦めない野球をやってますね


今週は神宮とハマスタでの戦いです。ドラゴンズが苦手としてる球場でどう戦うかが見ものです


頑張れ❗️ドラゴンズ‼️