3回目のワクチン接種 | yumiの気ままに行こう

yumiの気ままに行こう

気ままに書いていきます

土曜の午前中に会社の職域接種のため行ってきました


モデルナなので今までの半分だと…とくに接種後は何もなくランチに


今日は焼肉〜





















食べ放題にしたのでほとんどのお肉は頼んだよ

私は焼肉にはご飯なので大と普通と2杯🍚🍚

七輪なのでやはり肉は美味しいね

分厚い肉も3つ頼んだけどステーキで食べるより柔らかくて美味しかった爆笑爆笑爆笑

ご飯と肉最高‼️

夜は食べるつもりなかったのでこれだけ食べれたのかもね



ワクチン接種後は帰り道のハンドルを切る時に違和感があったかなぁ

でも夜には腰が痛くてね

きっと足の怪我でかばってるので腰が悪くなってるのかもしれない。

前に腰痛持ちの人が接種後腰痛が悪化したと言っていたのを思い出した。

腰に湿布貼って鎮痛剤飲んだら痛みを和らいだよニヤリニヤリニヤリ


明日ドームに行きたいので今日は大人しくしておこう。今日は息子が来ると言ってるので外食にでもしてさ


今はぜんざいが食べたくて煮てるところなの。

お餅がないから小麦粉で団子作って食べるつもり