ダイヤモンドシート当選 | yumiの気ままに行こう

yumiの気ままに行こう

気ままに書いていきます

前日にファンクラブ事務所より電話がありました

『ダイヤモンドシートに応募されましたよね。当選しました』という内容です。

確かに昨日郵便局の不在票があったなぁ〜てね

そして『14日なので明日です』嬉しいけど急だな〜って

郵便局も19時までの受け取り

仕事も18時に会社出ないといけない・・・・

 

 

 

毎試合応募してました。急なので試合途中になったけどね

 

 

開幕試合に続いてここからの席は2回目

とても観やすくていいわ〜

 

 

今日の主審の水口さんとても大きな声とリアクションでね。白井さんかなって思ったのですが名前が違った〜

 

 

木拓さんが立つと期待しますね

 

 

今日根尾くんは1安打のみでしたね

 

 

高松くん阿部ちゃんの代走でしかし盗塁は失敗

 

 

周平くんも牽制タッチアウトに

 

 

得点圏にランナーを進めながらも点数が取れなくて13残塁と7回の1点のみです

 

 

ヤクルトが勝利しました

 

 

 

私の勝率も悪い(◞‸◟)  1勝3敗2分け

もうこんなにも試合観戦に来ていたのですね。

 

ダイヤモンドシートでの観戦できただけでもいいです