UNI COLUMN ② | FOOTBALL COLLECTION ( サッカーコレクション )

FOOTBALL COLLECTION ( サッカーコレクション )

今までに集めたサッカーコレクション、サッカーユニフォームを中心に公開していく自己満ブログです。好き勝手に語っています!コリンシアンもやってます。

CONGRATULATION!





ありがとうございます!!

o(^∇^o)(o^∇^)o


おかげさまで、ブログ開設1ヶ月がたちましたチョキ


これからも、更新は相変わらず週一ペースですが、よろしくお願いしますm(__)m


更新は遅いけど、けっこうマメにアメブロ巡りをして、多くの方のブログを拝見させていただいております目


でも、オイラと同じようにユニをブログで公開している方が見当たりません(ノд<。)゜。


もしかして、オイラだけ?
(・・?)


ブログの意味はき違えてる?
( ̄□ ̄;)!!


でも、そんなの関係ねぇ~~音符


唯我独尊なオイラは、このままのスタイルでがんばります(^^)v


ところで、ユニ収集していて気になる事があります。


みなさんは、サッカーユニをどれくらいもっていますか?


サッカー好きなら、また、どっかのクラブサポなら、1~2枚はもってるんじゃないでしょうか?


また、お気に入りの・こだわりの一枚というユニがあるんじゃないでしょうか?


よければ、こんなオイラですが教えて下さい。今後、ユニ購入の参考にしたいと思います。


オイラは、とりあえず目標100枚を目指して、鋭意収集中ですパンチ!


このブログでいずれ、お気にの一枚も紹介していきたいと思います。


それでは、いかんともし難いブログですが、引き続きよろしくお願いしますm(__)m