岸たけしより皆様へ | 岸たけし

岸たけし

岸たけしのブログ

■「2017年/岸たけしより皆様へ」
今年は7月に東京都議会選挙、10月に衆議院選挙が
行われた「選挙の年」でした。
都議会選挙では里吉ゆみ都議にご支持下さいました
皆様、衆議院選挙で日本共産党並びに野党統一候補に
ご支持下さいました皆様に、感謝申し上げます。

私自身は衆議院選挙「東京6区」候補でありましたが、
立憲民主党との選挙協力のもと立候補を取りやめ、
「比例東京ブロック」にて選挙活動させて頂きました。
それでも変わらず応援ご支持下さいました皆様、
重ねてのお礼を申し上げます。


■「憲法9条を守る」
北朝鮮問題もあるのでしょうが、今の日本は
防衛装備の購入を進めるなど「軍国化」してます。
平和憲法である「憲法9条」を中心とした「憲法改正」
の動きを許すわけにはいきません。
現在、憲法9条改憲を許さない著名運動が展開されています。
憲法9条を守り抜くため、力を尽くす決意です。
来年も宜しくお願い申し上げます。 
平成29年12月31日 岸たけし