言葉を超えた本気を届けて参ります。(岸たけしの訴え)...10/19世田谷区目黒区遊説 | 岸たけし

岸たけし

岸たけしのブログ

■「選挙戦、残り3日」
衆議院選挙も大詰め。選挙戦、残り3日となりました。
ニュースでは期日前投票の方が増えたそうですが、
まだ3割の方はが、決めかねていると聞きます。 

私自身、5回目の選挙戦。
毎回、活動しながら感じるのは「言葉だけじゃ駄目」と
いう事です。 
勿論、意思表明、決意は言葉です。
でも、「言葉だけでは繋げないのです!」 
ここまで積み重ねてきた活動、研き込んできた政策、
手助け下さった皆さん...そんな一朝一夕では身につかない
魂や汗を、言葉を超えた本気で、届けて参ります。 
そして、皆さんで明日の日本を創ろうではありませんか。


(原宿駅前、演説)

■「岸たけし 政策」
(1)憲法改正、反対。憲法9条を護る。 
(2)安全保障法制、撤回。

(3)アメリカと北朝鮮の対話を実現。
(4)国連で決まった核兵器禁止条約を日本政府に
受け入れさせる。
(5)消費税増税、中止。
(6)原発再稼働反対。再生可能エネルギー化へ。
(7)年金保険料を払えない人にも年金を。
(8)保育園増設、待機児童ゼロへ。
(9)工費1兆6000億円、東京外環道建設反対。
(10)残業代ゼロ法案は、認めない。
(11)防衛装備移転三原則を廃止し、武器輸出三原則
を復活させる。

■「10/19岸たけし遊説場所」
12時30分~西小山駅、14時10分~洗足駅、
14時50分~大岡山駅、16時~梅ヶ丘駅、
17時~下高井戸駅、18時~新代田駅、
19時~下北沢駅西口

 

■「岸たけしプロフィール」
1971年山形県米沢市出身 国立東京農工大工学部中退
日本共産党入党 
1998年~3期 世田谷区議会議員
2014年衆議院東京6区立候補 5万1000票獲得も落選
(日本共産党では、東京で1番の得票を獲得)
2017年衆議院選挙 東京比例ブロック10位
座右の銘「為せば成る」