70(^^) | TAKEの無難な走りブログ

TAKEの無難な走りブログ

1972年生まれの、工事現場で働くオッサンのラジコンドリフトネタ。
自分用メモも兼ねます(笑)

昨日も、毎度のマッタ〜リ日曜ARMSしてきました
(^^)





なんとなーく嬉しくなったネタ





自分がかなーり前から使っているこれ



{D02BD956-8071-4E1F-969E-D50BAFEE9208}





70スープラ
(^^)



ちなみに写真のやつは自分の記憶では4台目70スープラです








{B8F7BB37-79EF-4A11-B297-96A4C5AFF0F6}





その昔は1分の1も乗っていました
(^^)







最初に作ったのはピンクっぽい赤メタで多分7〜8年前ですかねー



{006852D5-458C-4D63-A918-933F384A913A}

その後シルバー

そして今使っている赤2台


と、

かなーり気に入っていて




ABCホビーのボディなんですが、すでに
生産していないとARMS店長がいっていました







店長が何処かから仕入れてきて、自分も一枚買いまして、シルバーで作ったのですが



なぜか日曜ARMSなみなさんで流行っているようです
(^^)


{54E18483-CC57-43A7-9753-66E7502B6084}






{4BAFC8F9-0321-4E3F-AC9A-A5A124DD6944}

{E83CA3B5-D753-423C-9782-68D01C9469A5}

{0518B7C7-003A-4E03-A1CE-337CCE1AA3BA}

{B2EE4BEE-1743-4CA8-A1B4-A325A01575F4}


ARMSで70スープラを使っている方はもれなく
「ついんたーぼ」ステッカーが貼られるので注意してください
(笑)