ゴールデンウイーク | TAKEの無難な走りブログ

TAKEの無難な走りブログ

1972年生まれの、工事現場で働くオッサンのラジコンドリフトネタ。
自分用メモも兼ねます(笑)

ものすごく久々の投稿ですが
^^;


テツヤさんのお誘いで、約2年半ほどサボっていたラジコンを復帰してみることにしました
(^^)


3日

ラジコンを引っ張り出して、作動確認。


用事を済ませてアームズへ


午前2時まで。




4日

奥の実家にお邪魔して








DIBの整備(笑)

夜帰宅後アームズへ

午前1時まで。


5日

野暮用中にクマさんからのLINEでのお誘いを受け
SELFと言う新しいサーキットへ


午前3時頃まで。




本日6日

特に用事もなく、子供達も友達と遊びに出掛けたので、奥の様子を伺い、11時
頃脱出。

SELFへ

21時過ぎまで。




ラジコン三昧のゴールデンウイークでした



お付き合いして頂いた皆様ありがとうございました(^^)












最後にSELFでの動画(笑)