日光無線杯♪ | TAKEの無難な走りブログ

TAKEの無難な走りブログ

1972年生まれの、工事現場で働くオッサンのラジコンドリフトネタ。
自分用メモも兼ねます(笑)

昨日はまたいつもの日光無線杯に参加してきました
(^^)


朝6時にいつもの所に集合
今回はテツヤさんと二人でした

7時くらいにはいつものセブンイレブンに到着


前に止まっている車の下に仰向けでとても気持ち良さそうに寝ているニャンコちゃんネコ
photo:01




日光無線に着いて
一ヶ月程バテ気味でラジコンサボり気味だったので2パック程集中して練習


審査区間もあまり苦手な所もなく
予選も無事に11位で通過


初戦の相手は最近よく対戦していてあまり勝った覚えがない、ヨシ選手


何回サドンデスやったか覚えてませんが
僅差で勝たせて頂きました
(・_・;


二回戦
Best8の相手はなんとテツヤさん
(^^;;
あっさり撃沈で終了でした



その後
テツヤさんは強豪をなぎ倒し優勝しました

テツヤさんおめでとうございまーす
(^O^)/

大会参加の皆様お疲れっした!
大会関係者の方々
いつも楽しい大会ありがとうございました
(^^)

シメは
photo:02



美味かったです(°∀°)b




最後に集合写真
photo:03



ハチロク率高杉です(笑)
iPhoneからの投稿