一晩乗り切った。
風邪が振り返さないか心配やったけど、なんとか後一時間で夜勤終了
よく頑張った、おれ(笑)
明日は、同期の打ちっぱに付き合うんだ。
なんと明日が初練習で、8日には会社のコンペに出るという無謀なやつ。
でもなんとかなっちゃいそうなやつ。
まぁ運動神経もおれよか全然いいから、あっちゅーまに抜かれるな(爆)
さて、授業料は何おごってもらおっかな
風邪が振り返さないか心配やったけど、なんとか後一時間で夜勤終了

よく頑張った、おれ(笑)
明日は、同期の打ちっぱに付き合うんだ。
なんと明日が初練習で、8日には会社のコンペに出るという無謀なやつ。
でもなんとかなっちゃいそうなやつ。
まぁ運動神経もおれよか全然いいから、あっちゅーまに抜かれるな(爆)
さて、授業料は何おごってもらおっかな
