中途で入社した新人君。
とても良い仕事をしてくれます。
わたしの部下にはもったいないくらいですw
英語はもちろん
イタリア語・スペイン語が堪能で
フランスで醸造学を学んだという優れ者w
何でもこなします。
即戦力とはよく言ったものです。
なんでウチの会社なんかに入社したのかなwww
そんなわけで
「ここから逃れる方法は死ぬしかない(大げさw)」と思えたくらいの
あまりにも忙しいわたしの仕事内容は
幾分、いや 相当
余裕になったのです。
とにかく
出張回数が大幅に減った!
以前は
海外出張と言われれば喜んで!
わくわくしながら
どの国へでも飛んだものです。
最近では
専ら 試飲会に明け暮れる毎日。
(まぁ時々は飛びますけどねw)
それもこれも曲がり角のせい。
いや
残暑の厳しい日差しのせい。
いや
むしろ
随所に漂う秋の気配のせい。
・・・か どうかは定かではない。
(そろそろゆっくり旅行でもするよー)