さぼてん!さぼてん! 誰か分かりませんが また カメさんにさぼてんを置いてくれていました。 いつも 誰なんだろう? ありがとうございます!^^ 部屋に入って カメさんのごきげんが上がってると 結構 嬉しくなるんですよねwww