皆様 たいへんお久しぶりです。

昨年後半あたりから まぁこれでもかって位にいろんなことが起こりまして 

とてもブログを書こうなんて気分にはなれず 放置状態になっていました。

まず 生後2日で保護した三匹の猫 三匹とも猫風邪をひいていて ほぼ寝ずの看病でしたが 内一匹が助からず。

その二日後 我が愛車アルファードがご臨終。

さらに二日後に ご存じの方もいらっしゃると思いますが 

我が 関東71会の初期メンバーの一人veryさんがお亡くなりになってしまいました。

彼の愛機 GSX-R ヨシムラトルネードレプリカ 通称ベリトル号

 

そして 我が家は愛車だけでおさまらず ありとあらゆる電化製品が壊れてしまうという怪現象

冷蔵庫 エアコン 電子レンジ 洗濯機 etc. ほとんど買い替えでした。

さらに年末に義兄が亡くなり

年が明けてもう何も起こらないだろうと思ったのもつかの間 このコロナ騒動です。

昨年はそんなこんなで 毎年楽しみにしている 愛知県新城の80sミーティングも参加できず

今年はと思っていたんですがねぇ。

で 私はそんな中この一年 何をしていたかといいますと

とりあえず復活させたこれを

ほんとはveryさんと並べて写真撮ろうと約束していた これにカスタム中

まだまだ完成にはほど遠いけど。

そして

双子になっちゃった(笑)

veryさんのとこへ養子に出したFWを引き取ってきました。

この2台から手つけようと思ったらコロナで自粛

本業も少々あおりくらってバイクどころではありませんでした。

まぁ 世の中も少しずつ落ち着いてきて

都内では医療従事者に感謝を込めて ブルーインパルスが大空を舞い

そして 埼玉某所でも医療従事者に感謝を込めてブルーのインパルスが

大地をかける

すいません あまりに久々のブログで まとまりがありませんでした。

またボチボチと再開いたします。