もう半月もたってしまいましたが 皆様 あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は途中からブログ更新をさぼってしまい 秋から今日までいろいろありましたが
記憶が薄れてしまったので省略させていただきます(笑)

で 新年一発目がせつないネタからになります。

GSX400FW 私にとってはとっても思い入れがあるバイクの一台です。
そのFWをリターンライダーになってやっと手に入れ そこから私のバイク人生が一変しました。

イメージ 1

同じFW乗りでFWミーティングをしたり


イメージ 2


ヨシムラ本社やブライトロジックに行ったり

イメージ 3

何と言っても FWがきっかけで関東71会結成 

毎年行われる箱根ミーティング

イメージ 4

雑誌にも載りました。

イメージ 5

関東71会としての 愛知県新城市の80sミーティング参加

イメージ 6

保土ヶ谷での夜会

いろいろな思い出ができました。


イメージ 7



そんなFWと昨日お別れしてきました。

毎回思うんですが このドナドナの光景はせつないですね。

でもお別れの日が来ちゃったんです。

 お別れですね そしていろいろな思い出をもらいました。 

ありがとう!私は君を忘れません!








イメージ 8


さよなら 湘南FW号!

えっ? うちのFWはまだまだ現役でんがな!

イメージ 9