毎年参加させていただいてる 愛知の80sミーティング

今年は9月8日9日の開催になります。

毎年のことですが 私はこの時期に参加車両を決めて一気に整備するんですが

今年はちょっと状況が違います。

まず 今年の異常ともいえる暑さ わたしは暑いのが大の苦手 それにプラスして

アレルギーからくる肌の弱さでほとんど外に出れず 

とーぜんバイクのメンテ何てできません

そこに来て FSインパルスの車検切れ FWのキャブ不調 XSインパルスお色直し途中

GSX-Rトリオは未登録と まともな参加車両が 0という異常事態

ここ2~3日 やっと暑さが落ち着き さぁスパートかけるか!と思ったんですが

やることが多すぎて 何から手を付ければいいか解らない状態(苦笑)

車検切れ車と未登録車を陸運局にもっていく時間は取れなさそうだし

FWのキャブは直るか微妙だし XSインパルスは現状 人にお見せできる状態ではないし

さぁ困った困った。

あと半月 悪あがきしてみますかぁ。

イメージ 1

これだったら コンビニで保険入れれば走るけど(笑)