5月13日 いつもの箱根大観山で

GK71B CLUB&関東71会箱根ミーティング2018が 無事行われました。

当日現地は濃霧からの雨で早々と昼には解散となりましたが 今年も皆さんの元気なお顔を拝見できて良かった❗️です

イメージ 1


イメージ 2


また当日は KATANA愛好会も合同開催 VT250軍団も合流と あんな天気にも関わらず 成功と言っても良いんじゃないかな?と思います。

イメージ 3


そして今回は 湘南FW 13号機の卒業式です。
卒業式のためにはるばる長野から CBX250に乗る おとう!さんや 関東71会初期メンで 諸事情でしばらくバイクお休みしてた 佐藤さんがGF250Sだったかな?なかなかレアな71で駆けつけてくれました。
お二人とも写真がないのが申し訳ないです。m(_ _)m

イメージ 4


この車両がなければ おそらく関東71会はなかったでしょう。 それだけに他人のバイクなんだけど思入れのある一台です。

そんなこんなで 卒業式をしたかったんですが 予定より早く雨が降りだしてしまったのであわてて解散となりました。

イメージ 5

また来年も このメンバーや今回は参加出来なかった方たちで集まりましょう❗️
悪天候のなか参加していただき ありがとうございました。

で 翌日

イメージ 6

見事な青空
関東雨男の会 さすがッスね❗️