71会春のイベント 箱根ミーティングまで あとひと月となりました。

私的には 毎年何か隠し玉をもって というのが 春の箱根か 秋の愛知の80sで

が 楽しみだったのですが さすがに毎年は続けられるわけもなく

ネタも無くなってきて 

歳のせいか 気力も薄れ さぁ今年はどうしましょう。

現時点での実働車両はこの三台

イメージ 1

イメージ 2

それだけあればじゅうぶんだろ!って声が聞こえてくる 空耳か?

でも やっぱり気力を上げて 頑張らないと 風神雷神DXが風神雷神DXで無くなってしまう~

とりあえずネタがないわけではありません

イメージ 3

車検登録まちで 登録後先代71Fパーツを移植する予定でストップしたままの71F

イメージ 4

同じく車検登録まちでストップの76A

イメージ 5

そして ついにコンプリートしてしまった71B これは全く手つかずの不動車

そしてそれらを眺めるための 71会館の移転

イメージ 6

イメージ 7

ここは 完全自分だけのスペース 名目は個人事務所 その実態は 趣味部屋

趣味も本業も 気力アップするための充電場所として 嫁の認可を得ました(笑)

何か頑張らないといけない理由付けをしないと動けない どうも 男の更年期障害らしいです。

そして ここで発表して後戻りできないようにしておかないと ホントに動けない

今回はそのための更新でした m(_ _)m