途中で目が疲れちゃったので 中休みしてました(笑)
さて 5日ですね。
やっと自分の時間を作れたので 初ライドしてきました。
まずは ここ最近の強風続きでホコリまみれになった車体を軽く洗車します。
キレイになっはらさぁ出発!
今年一発目はこれ

イメージ 1

FWです
走り出したはいいけど 特に行く宛がありません。f(^_^)
去年は江ノ島で始まり江ノ島で終わったので 今年はまず都内に向かって とりあえず首都高に乗っかっちゃいました。

イメージ 2

乗ったはいいけどどーしましょ?
で 選んだのは 羽田経由で大黒パーキング。
天気も微妙だったので一気に走って 第三京浜川崎で降りて明るいうちに帰るという予定でいましたが、ジジイの膀胱がそれを許してくれませんでした(笑) トイレ我慢出来なくなり お台場でいったん高速を降ります。 なぜお台場かというと
せっかくだから あれを見てきました。

イメージ 3

ユニコーンガンダム❗️
ファーストガンダムの頃 一度見に来たことありましたが それよりも一回り大きいかな。
写真を撮り トイレを済ませたら 即退散。
そのまま高速に乗り 大黒まで。
羽田を越えた辺りからポツリポツリと。 まぁ濡れるほどではないのでそのまま大黒パーキングまで行きました。

イメージ 4

大黒でちょっと遅めの昼食を済ませ外にでて見ると あらまぁけっこう本降り 天気予報だと夕方まで降らないとなっていたので 雨具は持ってきませんでした。しかたがないので一時間ほど大黒パーキングで雨宿りして様子を見ます。
私が洗車すると雨が降るというジンクスがあるんですが 元々微妙な天気だったとはいえ またまた洗車降水確率を上げてしまいましたf(^_^)
一時間ほど待っていたら運良く雨が上がり 今のうちに帰らないと❗️
しかし やっぱり膀胱がそれを許してくれません(笑)

イメージ 5

最後のトイレタイム。
トイレを済ませタバコ一本すったら出発。
川崎で高速を降りたら後はほとんど一本道。
自宅まであと20分位の所でまた膀胱が しかたないのでコンビニでトイレタイム

イメージ 6

トイレを済ませたら あっという間に自宅到着 この20分が我慢できないのは年のせい?(T_T)
今年の初バイクの走行距離は148キロでした。
翌6日は 年末年始を姉の家で過ごした母が7日に田舎に帰るので ちょっとバイクで顔出しに。

イメージ 7

とまぁこんな感じの冬休みでした。
暖かくなったらもっと記事に出来るような活動したいな。