もうあれから一か月がたとうとしてます。
記憶も薄れてしまって 記事にするのは困難(笑)

楽しかった宴会も終わり さぁ二日目です。

イメージ 1

初日のまったりモードから一転 駐車スペース足りないんじゃね?

ちょっとオーバーかな(笑)

でもそこは 80年代にタイムスリップしたかのような。

雑誌取材も4社だっけかな? 来てました。

そのうちの 月間オートバイの付録のRIDE誌のインタビューを受けました。

現在販売中の今月号に早くも載ってます。

イメージ 2

イメージ 3

関東71会 チームAとチームEで1ページ使っていただきました♫

1日目 2日目とも 抽選会があり 実用的な景品から ??な物まで。

初日に当たった景品

イメージ 4

2日目は

イメージ 5

帰ってからこのキャラを知らない嫁からは白い目で 秋葉原にでも行ったの?と。

と そんなこんなで楽しく過ごした2日間でした。

すいません あまりにあいだ開けすぎちゃって 記憶が~ でこんな内容に(汗)

また来年も 皆さんにお会いできるといいな。

イメージ 6
1日目

イメージ 7
宴会

イメージ 8
2日目

主催者 スタッフの皆様 参加者の皆様 相手していただき ありがとうございました。

最後に

イメージ 9

GK71B CLUBが十五周年だそうです。 おめでとうございます。

GK71B CLUBがあったから関東71会があります。 感謝!