80sミーティングからもぉ一週間たっちゃいましたねぇ
イベント時はギックリ腰あとと言うことでビッコ引きながら車載でバイクを持ち込むと言う情けない事に でもバイクはやっぱり乗る物ですよね。
まだシーズンは始まったばかり
来月は東の80sもあるし71会で走ろうと言う話もあるし たまには芦ヶ久保にも顔出さないととも思うし。
腰の痛みもほとんど無くなったので リハビリしましょう🎵
ただこの連休は天気が悪いので 土曜の仕事を夜にまわして半日休みを無理矢理作りました。
向かうは赤城山 関越道を北上です。

イメージ 1

ソロツーなので写真はほとんどありません。
上の写真は関越道 上里PA そしてワープ❗
赤城山到着

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

湖の名前忘れちゃったf(^^;
ちょっと一服がてらお昼です。

イメージ 5

かき揚げはかなりのボリュームでしたが一口大にカットしてあり優しい仕様でした。
お腹も満たされ店の外に出ると ヤバイ 雨降りそう。 さぁ降られる前に帰りましょう。
帰りは県道4号をひたすら走り前橋から高速に乗ります。

イメージ 6

途中で寄居SAで一服

イメージ 7

別名星の王子さまSAだそうです。
のんびりしてると雨降りそうだし仕事しなきゃならないし ワープ❗
無事到着 腰の具合も大丈夫👍
なんとかバイクシーズンを棒に降らなくてすみそうです あとはこの変な天気次第ですね。
ただいまーチビたち とーちゃん帰ってきたよー❗
「毎週末遊び歩いてる奴なんかしらん❗」

イメージ 8



誰も相手にしてくれません(T-T)
おとなしく仕事しよっと。